kumaclubのブログ

パートナーとの日常、ハッピーに生きるマインドなどを綴ります

パートナーシップ。

今日も1日お疲れさまでした。

 

今日も帰宅後、やるべきことを終わらせて、今ホッと一息ついています。

やるべきことを終わらせましたとここに書きたくて、気合を入れました。

この理由もなかなかいいなと思っています。

 

そして今はパートナーの帰宅待ちです。

今週も週末恒例の2人パーティーを楽しみに、お互い平日は仕事を頑張ろうと思っています。

今日も仕事中にふと、このあいだのホカンスのことを思い出し、幸せな気持ちになりました。

 

パートナーと出会えたことが今のところ私の人生で最大の幸運だと思います。

この気持ちをいつまでも忘れてはいけないと思っています。

パートナーはいつも穏やかで優しいので、ついつい優しさに甘えてしまうのですが、そんなときは昔どこかで読んだ「パートナーや配偶者は居心地が良い他人である」という言葉を思い出すようにしています。

お互いに感謝の気持ちと、適度な心遣いが良好なパートナーシップには必要不可欠だと、自分への教訓としてここに書き記しておきます。