kumaclubのブログ

パートナーとの日常、ハッピーに生きるマインドなどを綴ります

6月の目標を考える。

今日も一日お疲れさまでした。

仕事が忙しい日が続いています。

仕事に追われていると、ついつい気持ちに余裕がなくなってしまいます。

どこかでリセットしなければ!と思っていますが、なかなか難しいです。

 

仕事ができる人ほど人に優しく、文句を言わず、てきぱきと仕事をこなしていると思うので、そうなれるように努力しようと思います。

 

今日は6月の目標を決めて、ここで宣言するためにブログを書いています。

随時更新する予定ですが、今考えていることは

  • 仕事関連の勉強をコツコツ行う
  • 毎日英語に触れる時間を持つ
  • 家の中をもっとすっきりさせる
  • 購入してから読めていない本を1冊読み切る

ひとまず今考えているのはこのあたりです。

上記の目標とは別で、2022年下半期の目標も考えていきたいと思っています。

ここで目標達成報告ができるように頑張ります。

 

コーヒーの無料写真