kumaclubのブログ

パートナーとの日常、ハッピーに生きるマインドなどを綴ります

1週間の始まりに早起き成功。

1週間が始まりました。

 

土曜日、日曜日でやるべきタスクを終え、パートナーとゆっくり過ごすことができたので今日は目覚めがとてもスッキリ。

モチベーションを上げてくれるYouTubeの動画を1本見て、出勤することができました。

そのおかげか、今日は仕事もスムーズにこなせたように思います。

 

そして今は好きな曲をBGMに、ブログを書いています。

いつもならだらけてしまうこの時間にブログを書けていることが、何だか嬉しいです。

 

そしてやはり部屋が綺麗に整っていると、いろんなことがスムーズに進むように思います。

ついつい面倒くさくて、片付けを後回しにしてしまいがちな私ですが、昨日のブログでお話ししたように今週のテーマは「今やれることは今やる」なので、それを心がけて行動しています。

 

使った食器はすぐに洗って片付ける。

洗濯物はためずに洗濯する。

使ったものはすぐに元の場所に戻す。

 

些細なことが日々を気持ち良く過ごす大切なポイントですね。

今これをやっておけば、あとで自分が快適に過ごせる!ということをいつも頭の片隅に置いておきたいです。

 

今はまずブログを書くことに慣れるために、日記のようなブログを書いています。

もっともっと書くことに慣れていったら、自分の頭の中、マインドを文章にまとめていきたいです。

いつか誰かにとっての読むサプリのようなものを書いていけたら。

 

湖の無料写真