kumaclubのブログ

パートナーとの日常、ハッピーに生きるマインドなどを綴ります

仕事再開からの週末パーティー。

私のゴールデンウィークは終了。

昨日は、連休明けの仕事を頑張るためにパートナーと暴飲暴食の会をしました。

 


私たちはだいたい毎週末にパーティーという名の暴飲暴食の会をしています。

金曜日or土曜日の夜は、コーラを好きなだけ飲み、好きなスナック菓子を夜遅くに食べる。

お笑い番組や映画を観ながら。

パートナーとのこの時間が大好きで、このために毎週仕事を頑張っています。

お互いその日にあった出来事や仕事のこと、次のデートや旅行の計画を話し合ったり。

 

何歳になっても、こうして穏やかな時間を過ごしていきたいといつも思っています。

たくさん会話をして、たくさん旅行に行って同じ景色をみて。

 

穏やかに、優しく、苦難も2人の成長のための修行だと前向きにとらえ、これから先も一緒に年を重ねていくことが私の目標です。