kumaclubのブログ

パートナーとの日常、ハッピーに生きるマインドなどを綴ります

ホカンス中。

一度宿泊してみたかったホテルに、昨日からパートナーと来ています。

昨日は素敵なお部屋で、パートナーとコーヒーを飲みながらいろいろな話ができて、とても有意義な時間を過ごせました。


朝が苦手な私ですが、今日は朝の6時に自然に目が覚めました。

窓を開けて新鮮な空気を取り入れ、外の景色を眺めながら、朝の時間を過ごしています。

雨が降っていますが、雨の音にも癒されます。


やはり早起きは心の健康のためにも良いですね。

今からストレッチをして、あと少し、のんびりゆったりと過ごそうと思います。